色んな人にあった

 

いまはバスでバーミンガムにむかってる。フロントガラスだいぶ曇ってるけど、運転できるのか?

 

昨日は再びマンチェスターに戻ってライブ。

その前に友達がDidsbury villageとゆうところを案内してくれた。

出発前にはこんなところに現地の人と車で来ることになるとは想像もつかなかった。ホステルのベッドから1ミリも動かなくなるんじゃないかと思ってた。

とても静かで、だけど活気もあって、人は優しくて、最高の場所だったなぁ。隣のおじさんと動物のアレルギーについて話してたからな(笑)

不思議なことに頭の中も英語で考えらようになるんだな。そうやって言葉は覚えていくのか。

その後はなんとOasisのSHAKER MAKERとゆう曲にでてくる、ミスターシフターに会えた!

 

 

そんなにミーハーなタイプじゃないけれど、本当にいたんだ!とゆう感じ。そりゃ本当にいるわな。

 

夜は再びのRose and Monkey Hotel

再び呼ばれただけあって人もいっぱいで、たのしかった。

色んな人がいたけど、中には今度東京でライブするよってせいながいて、どこのライブハウス?ってきいたら、いや、何とかスタジアムってとこ。

スタジアム!?

聞いたら、cinematic orchestraらしい。名前は聞いたことあると思ってたけど、サマソニでてるじゃないか!

色んな人がいるなぁ。

 

ちなみにまたマンチェスターで一つ決まった。

Templesとかがでるでっかいフェスのチケットがライブハウスで交換できるんだけど、その日にそこでやることになった。

なんてこった。

そんなことになるとは想像していたようなしてなかったような。

もう折り返しに来て、後半も乗り切るぞー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です