BE HERE NOW

しっかし、長いツアーだよなぁ。

1ヶ月!

1ヶ月もあれば、仔ヤギはもう走りまわってるぞ。

今シェフィールドから再びマンチェスターに戻る電車に揺られてる。

先週やった時に、来週も来れないか?と声をかけてくれて追加する事に。

音楽に関わることは全て最高だけれど、やはり移動が疲れるな。大量の荷物を抱えているから。

次は車で回ろうか。普通に道に停めれるみたいだし。

 

シェフィールドではニューキャッスルからきたバンド、Into The Deepと対バン。

ボーカルはBECKに似てて、みんな上手い。楽しい時間を過ごさせてもらった。次はニューキャッスルでだな!

Facebookを見つけて来てくれたとゆう人もいて、ありがたや。

 

なんだかマンチェスターに戻るってだけで心が休まるのは何故だ!産まれたての子どもの様に、最初に見たものをママだと思ってるみたいだなぁ。

きっと体の疲れはそのうち取れるから、もっとタマシイに栄養を与えていくしかないな。

ギターの音が体を流れて、声が遠くの壁を微かに揺らしているのを感じるとき、なんだか、ここにいるって感じがして、これはジョンレノンのいうところの、

“BE HERE NOW”

だ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です