浜松G-SIDEにて

きょうは浜松G-SIDEでライブ。

結論からいうと、とてもよかった。

あさ起きて、ムニャムニャごそごそしてらエフェクターを整理。

配置や配線を変えてみたり。

コレ、ライブ直前によくやるけど、事故のモトだ!アタマでもなくカラダが踏む場所を覚えてる。なのに直前にいじりたくなる。こうゆう機会がないとなかなか変えようとも思わないからかなぁ。

ほんの少しスマートになったエフェクターボードを抱え浜松へ!

リハーサルを終えて、一息つくために近くのカフェへ。浜松はオシャレなカフェやバーがあっていいね。カールスバーグがあったのでそれを頼んだ。以前からカールスバーグはサーモンに合うなぁ思っていたけど、イギリス行く前に経由したフィンランドで確信に変わった!

今日のイベントは浜松豊橋交流戦、G-SIDEとclubKNOTの共同企画でした。

いいバンドしかいなかったなぁ。おれとしては鏡トナリが新しいスタイルで活動してることがやっぱり嬉しいかな。新しいスタイルになると、あーだこーだ言われることもあるだろうし、ワタシはいいと思うけど、、みたいなこともあるかも知らんけど、そんな言葉はクソ以外だね。

今もやってるとゆうことが大事だと思う。今の若者は、とか、俺たちの頃はこうだったのに、とかゆうのと同じことだな。変化しながら寄り添って行く、適応する、変わらずやってるってことは成長の証だと思う。

以前お坊さんに、生きてるってことは川の中を泳いでるようなものだ、何もしなければ流されていく、その場にいるだけでも泳がなければいけない、って話をされたのを思い出した。

おれもとても気持ちよくいいライブできた。清水からの友達にも会えたし、新たにCD買ってくれた人もいたし。G-SIDEもこれからが楽しみだなぁ。店長さんはBEYOND HATEとゆうスゴイバンドの人。豊橋のハードコアシーンにもやっぱ本当に心を動かされてきたし、楽しい場所になってくれるといいな。

また浜松でもやれるとおもう。楽しみだなぁ。

楽しみっていいね。まだなーんにも決まってないのに想像しただけで楽しみなんて。

 

そんなこんなでベッドに入る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です