リバプール到着。

Hey!!

な感じで、マンチェスターに別れを告げ、今はリバプール。

リバプールに着いた途端、スーツケースが重さに耐えられず、悲鳴を上げ始め、となると当然自分が悲鳴をあげることになり、タクシーを待つことに。

例のイギリスのタクシーを止めたら、運ちゃんは日本が大好きみたいで、色んな話をしてくれた。

北海道最高じゃないか!とか。ハイキングが好きなんだと。

とてもいいひとだったので、チップも渡してサヨナラ。

 

やっぱりだ。やっぱりその場所に行く価値なんて、自然か、歴史だ。

なんであんなにすぐ物を壊すんだ?静かにとっておけばそれだけで価値があるだ。イギリスに来て誰も東京の話なんてしないぞ。浅草とかは別だけど。

ま、そんなことは置いておいて、今日はリバプールでライブ。

晴れていれば外の庭でやるみたいだけど、最近ちょくちょく雨が。

ま、イギリスの雨らしく直ぐやむけど。

今日もどうなるのか楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です