幸せのサングラス

Hey bros!

この前は、しょーもないことをウダウダと長いこと書いてしまった。酔っ払い上司かいなとばかりに。

まぁだいたい酔っ払って初めてブログでも書こうかってなるんだから、仕方ないな。

朝イチ、おはよう。今日も綺麗な朝日に癒されます、なんて投稿してもな。イギリスの次は何にかぶれやがったと言われちゃうしな。

まぁここでは下世話なくらいがいいか。右を見ても左を見ても下世話な人間ばかりなのにコンプライアンスとかなんかのせいでテレビも芸人もミュージシャンもつまらなくなってる。これを以下に破壊するのかすり抜けていくのか、これはもういわゆる娯楽芸を扱う人間にとっての目下緊急課題だなぁ。

最近新しいサングラスをゲットした。
死ぬ直前のジョンレノンがかけていたようなやつを探していたら、気に入ったものがみつかった。

もう完全に気に入ってしまって、夜でも家の中でも、雨の日も、冷蔵庫を開ける時にもかけている。

通りすがりの人に、あ、夜なのにサングラスかけてる、と思われたと気付いても、なんのその。

これは一生ものだな。

一生もののバカだな。

コロナが再び。

今週決まってた豊橋在住の外国人との初レギュラーイベントも、Corona is coming back!とゆうことで延期に。あぁ演奏しかり、生の英語を学ぼうと思っていたのに。

これはもうしばらく無理だな。
引きはじめにしっかり寝なかった時の風邪のようだね。

この疫病対策としての新しい音楽のカタチ、生活のカタチじゃなく、ただ単純な新しいカタチがほしい。CDが売れないだなんだなど、もう話しても無駄な時間だ。

いわゆるココロでもなくタマシイが求めているカタチを、自分でも分からない自分の中の何かの姿を、探して行くのだな。十分な時間と、十万のお金と相談しながら。

さぁ明日はPVをとりにいくのだ。あのサングラスをかけて。雨だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です