家庭教師

きのうは京都VOXhall。

若干のループミスはあったものの、その場のムードがそれをミスにしてくれなかった。ゾーンに入っていた、とゆうやつだな、(鼻息)

京都にはあまり定期的に来れてないからか、あまり友達が増えないけれど、きのうはとてもよい雰囲気だったのできっと、出来た。まぁいつもいい雰囲気なんだが。。

 

今朝は喫茶店で書きかけの歌詞の続きを。

次からは英語のバージョンも考えているので英訳を。いや、英訳を載せるだけじゃなくて英語でも歌えるようにとゆうことで、韻やらなにやらも。

だれか家庭教師してくれ!

いや、家には来なくていいけど!お茶出したりとかめんどくさいし。

 

今日は神戸Varit。

やはり、大好きな場所。

 

続きはまた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です