愛と感動の4次元空間を過ごし、たらふくのアルコールとともに過ごしたひと月を経て、ここへ帰ってきました、Epsteinのみっちゃんです。
何か変なモノが欲しい、と思い立ち、先日浜名湖スワップミートに行ってきた。
スワップミートとは、イヤラシイ会ではなく、車の部品の交換会。実際にはフリーマーケットのような感じ。車の部品には興味はないが、骨董品や色んなものが売られてる。
去年は、不意に倒しても勝手に消えてくれない位古いストーブを買った。真っ白な鼻毛が数え切れないくらい主張してるおじさんからだ。
今年はラジカセを買った。
3000円。
これまた真っ白な鼻毛が数え切れないくらい主張してるおじさんからだ。運命なのか。運命の鼻毛なのか。
色んなものをテープに入れようと思った途端、動かなくなった。
一瞬鼻毛が浮かんだが、まぁそうゆうものだから、ってことでとりあえず開けてみた。
少し目眩がしそうなのをもろともせず、進む進む。
おれは昔から壊れてないところもいじって壊すタイプの人間だって事に少しは気付いて来たので、今回はこうした。
蝶々みたいだなぁ。
こうやって分かりやすく張り出したりして進めていくと、おれは仕事ができるやつな気がしてくる。それが間違ってるのもわかってるとゆうのに。
どうやらテープを回すゴムが枯れ果てているらしい。おそらく最後の持ち主になるおれに一瞬だけ挨拶して昏睡状態に入ってしまった。
ゴムだけ売ってるらしいんだけど、とりあえず拭き拭きしてたらなんとか流れるようになった!
せっかくなので色々と吹き込んでみた。ビートルズとかからサカナクションまで。
意外とサカナクションみたいな音が面白い。
とりあえず昏睡からは覚めたので、ゴムが切れるまでは働いてもらう。
時々ボケた音をだすけど。
これからEpsteinサウンドにボケた音が入ったらこの赤いラジカセか、想像の中の鼻毛を思い浮かべて欲しい。きっとおじさんも喜ぶだろう。
そんなところで!