復活。

 

はい、どうも復活しましたBLOG。

Twitterとかで代用しようかと思っていたけど、なんだかあまり肌に合わない。

整理する前に打てちゃうからなぁ文字が。その点ブログは整理して書けるし、それでも次の日自分で読んで、あちゃー恥ずかしいってなるのなら、それはオレは恥ずかしいヤツだってことだね。そうゆうの慣れてるけど☺︎

 

なにはともあれ復活とゆうことで、頭の中にはこの曲が流れている!

 

 

ん、まぁすごい小さい音でだけど。。

 

9月に急にストップしてからアレヨアレヨと時間が経ったが、今度はおそらく止まることはない。

この前は、急に止まると通知が来たので、

 

え!?おれ何か書いたっけ??

ってなったけど、ただただ運営会社の都合でした。

おつかれさまでした、ありがとう。

 

てなわけで、ヨロシクちゃんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です