関西ツアー中

関西ツアーの真ん中。

今夜は京都。

 

昨日はおよそ2年ぶりの大阪Fireloop。

寺田町の駅降りた瞬間に、懐かしいなぁ〜と。人がセカセカ歩いていて、道には使用済みのテレホンカードが捨ててある!なぜだ!

新曲多めだったので、エフェクターを踏む足さばきが不安だったけど、ライブが始まったら何の不安もなくなった。とてもよかったなぁ。足がもう一本欲しいわ。遺伝子組み換えの何か食ってれば生えてくるのか?

そして打ち上げを終えて、いつもの鶴橋へ不時着。いつもの方々と、ナニワのオバサマたちと話した。

意外と豊橋のこと知ってる人多いんだよなぁ。いや、多いとゆうか、知ってる人がめっちゃ詳しいパターン。

オバちゃんは、ウトウト、コクリコクリしているのに目を開けてはオレにビールを注いでくる!

 

結構なヘベレケ具合で鶴橋にて消沈。

 

そして今は京都。

 

さてさてどうなるのか。

楽しみなところ。

では後ほど!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です