日付変更線をまたぐとき

来月は関西にcome backします!

なんやかんやと半年くらい空いて、久々に関西。

とゆうか、ライブ自体久しぶりでもある。

************

5/2 尼崎Tora

5/3 神戸Alchemy

************

 

尼崎Toraは初めて。名前はよく聞くし、店の人とも飲んだことあるけど、なかなかめぐり合うことなく時はたち、なんと神戸の親友、藤本友己企画にて初登場。

ダウンタウンの地元トークからしか前情報のない尼崎。不安と期待しかない。いや、不安とゆう期待しかない。

 

そして5/3は神戸Alchemy。

フェイスブックのイベントページはこちら。

https://www.facebook.com/events/228134671073734??ti=ia

神戸2度目のワンマンショウ。

いや、もはやあそこは欧米だ。日本人、ひとりもいないし。いや、少しいても、英語だし。

ただ誰にでも1つくらいはあるだろう、あの時それが無かったら今の自分はない、的なやつ。そのひとつに確実に入っている場所。

イギリスに行った時ももちろん、本当に1人でなんとかしなければいけない時はこの日を思い出す。

本当に色んなことが一夜の間にあった場所。

そんなところに再訪。とても楽しみ。少し不安もあるけど、そんなタイプの不安はハナクソ以下だし。

とにかく久々にツアーにでるぞ。

 

今日は数年ぶりに手元に舞い戻ってきたビートルズの本を読んだ。よく帰ってきてくれたよ。埃ととともに。

No one I think is in my tree,,

僕の木にはだれもいない

なんて優しいメロディーなんだろう。

そんなこと思いながら日付変更線を越えたようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です