想像の向こう側の想像

 

ども。

2ヶ月近くあけていたのに、この2文字で済まされる、魔法の言葉、

ども。

いきなりエプス節とやらがまわってすいません。

 

今日はスタジオであれやこれやと、実験してみたり、機材の順番を変えてみたり、首をかしげてみたり、アイスコーヒーで涼を嗜んでみたり。

みたり、きいたり、ひいたり、たり、たり、

 

こころの中の、希望も不安も、すべて8月のイギリスに向いている。

あと40日足らずではじまる日々を想像しつつ、想像を裏切られることを想像しつつ。

少しずつ、出演場所が増えてきている。思えばひと月もツアーしてることなんて初めてだなぁ。

死ぬほど交わしている英語のやりとりも、磨きに磨く音のひとつひとつも、きっとどこかで実を結んでくれるはずだ。

 

近くにころがっている些細な日常も、豊橋で決まっているライブも、今までとはちがう角度からみえてくる。

 

フィッシュ&チップスがなかなか出てこない時に、”注文の品が来ないけど、まだ魚は釣れないのかね?”と言えるくらいのユーモアを準備しておかなければ。

通用するのか、これ。

 

それまでのライブ予定はこちら。

6/17豊橋club KNOT

6/22豊橋Quark

7/27静岡騒弦

 

画像があるとめっちゃあるみたいだけど、3回だ。

その一つ一つがまだ想像するだけでもシビれてくるのだ。

のだー

のだー

だー

だぁ-

ぁ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です