レポート

 

Yes!

お久しぶりになってしまいました。

 

何度も、ブログを書かなければと思っていたけど、出来ず。レコーディング後からとてもバタバタしてしまい、やっとそれも落ち着いたのでここに現れたのである。

新音源は先週、無事ロンドンへと旅立ってゆきました。240Vの電圧に通されて帰ってきます。

 

新生Epstein、早く聴いて欲しいなぁ。

 

コーネリアスばりにギターソロを弾いて、

スペインの怒り狂う牛の後脚並みにギターを叩き、

実はジョーカーを隠し持ってるヤツのように滑らかに歌いあげた。

 

MVもまもなく公開!!

 

そしてなによりも!

 

ワンマンライブですわい。

どんな日になるのか、どんな気持ちでその場にいるのか、想像したり、しなかったり。

スペシャルゲストには世界中で活躍している、KENTA HAYASHI。

共に奏でる音がどんなことになるのか。

乞うご期待!

では!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です