ひとりでやってるのか

昨日はNorthamptonとゆう街でライブだった。ここも穏やかでいいところだった。

たどり着いたとき、ここの上でレゲエのバンドが練習してた。とてもいいバンドだったなぁ。騒音とゆう概念はあまりないらしい。家で普通に音出せたらそりゃバンド上手くなるわ。

おれがサウンドチェックを始めると降りてきて、ひとりでやってんのか!と。どっから来たんだ!?みたいな感じで気に入ってくれて、一緒にタバコを吸いながら本番をまった。

通りで車磨いてたにいちゃんにここの場所を聞いても、分からんけどたぶんあそこだよ?みたいな感じだったし、こんな静かな街で人が来てくれるか、と心配してたけど、大丈夫だった。

なんとFacebookを見た、といって色んな人が来てくれた。おそるべし、Facebook。

ライブはすこぶる好調。

そうゆう時に限って動画はないんだよ。たぶん誰かが何処かであげてるはず。これアップしていいか?と何回も聞かれたから。

来週もっとでかいとこを用意するから来てくれ、と言ってくれて、日程さえ合えばまた来るかもしれない。

 

そんなNorthamptonを離れ今はロンドンにむかってる。

ついにロンドン。

おれにとっての本当の花の都!

2週間弱、やれるとこまでやりきるぞ!

では!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です