のどあめ

先週の土曜はホーム、豊橋clubKNOT、日曜日は豊川Hi-brickと、2夜連続でライブ。

ライブとなれば大概打ち上げとなるんだけど、おれは性格的に、よく人と話すタイプでもあり、あまり人と話さないタイプでもあるとゆう、なんとも接しにくいヤツなので、あんまり打ち上げでも話さないことが多いんだけど、この土曜は豊橋の後輩バンド、青春日和と、浜松のlungs roseもいたのでついつい喋ってしまった。

ま、喋っていいんだけど。。楽しい時間だったなぁ。

青春日和はあれだな、カシコくはないな。lungs roseの音楽はおれ大好きだなぁ。あんな声だったらおれもパンクバンドやってたな。

その打ち上げのお陰で次の日は久々に声がうまく出なくなった。バンドではなくなってからはめったにない。先日台湾のフェスに行ってたアラスカの土産がのど飴だったな、と思ってなめてみた。もっとすげー漢方っぽいのかと思ったけど、それなりにおいしいやつだ。その辺のスギ薬局かなんかで買って来たんじゃないか?

とにかくそんなまま日曜日は豊川Hi-brickへ。

ここは本当にいい店。ハンバーガーは美味いし、面白い人が集まってる。ライブもとてもよかった。

 

空間に携わる人たちのクオリティがすごい。

見えるところも見えないところもすごい。

なかなか壮絶な2日間でした。

 

次回は7/9 大阪心斎橋CLAPPER。

BLACKURO企画。おそらくいくつかシンセサイザー抱えてオーストラリアツアーした女の子。おれも荷物は重い方だと思うけど、そんなこと口に出来ないな。使わない鍵盤置いてっても重さ変わらないし。

こちらも楽しみだなぁ。

そんなわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です