さよならリバプール。

 

リバプール。

このでもたくさんのスゴいミュージシャンに会った。

2日しかいられなかったのがもったいない。

 

❓❓

 

⁉⁉

 

もう少し時間があれば、ペニーレインとか、ブライアン・エプスタインのお墓に行ってみたかったのだが。

名前勝手に使っちゃってますと。

むしろ天国からマネージメントしてくださいと。

 

今はバスに揺られて、Sheffieldまで移動中。

少し街を離れると何もない。

北海道のような。いや、牛や馬が草食べてる。

 

どうなるんだろう今日は。

少し田舎になるけど、受け入れてくれるだろうか。

ま、きっといい日になるな!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です