冷蔵庫のなかで

 

きのうは神戸Varit。

久々のVaritはやはりバーコーナーにはビートルズのもので溢れ、バンドもVaritらしいルーツを持ったバンドばかりで、安心。

数年の空白もすぐに消えた。

ライブが終わった後たくさんの初見の人達にも声をかけてもらって、CDもドイツに渡って行きました。

次は新しい音源を持って回るタイミングだな。

みんなまた遊びに来てくれーい。その頃にはメッシのような足さばきでルーパーを操っているかもしれない。

 

今日はのんびりまったり神戸散策。

なんだか体調は悪くないけど、疲れている。

アルコールだな。オレはそんなに好きじゃないけど、アルコールの方が言い寄ってくるんだよ。

カラダの中はとてもいいライブモードのままなので帰るのはもったいないけど仕方ないね。レコーディングも始まるし。もう間違いなく新しいステージに登れる気がする。なので、なんだか録るのがこわい。大事に冷蔵庫の中にとっておいたら腐ってた、みたいなことにならないようにしないと。

 

次回のライブは12/6、地元愛知豊橋clubKNOT。10周年をお祝いだ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です